久々の縫い物…アラフェス観ながらの作業って…… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



日曜日だというのに

大手を振って自由時間を楽しめる日曜日なのに…


娘①に
コイツを作らされました(-_-;)



201405252135000.jpg



んとね
『マチ付きの絵本バッグ』って
形の基本は娘が考えたんですけど……

出来上がったら、コレはボストンバッグじゃね??(笑)

ってくらいデカイんですよ汗

デカけりゃデカイほどイイらしいので
喜んでもらえましたけどね^ ^
(雑誌のおーのさんは大きさの参考です)





めっちゃ久しぶりにミシン使って
絵本バッグなんか作って
子供が小さい頃を思い出しましたね

赤ちゃんの頃は、昼寝してる時見計らってミシンかけたり
サイズ小さいから、結構服とかも作ったり^ ^


今じゃホコリだらけだけど( ´艸`)

今回、よく動いたな………f^_^;)





で、まぁ
明日使うってんで1日つぶれちゃって…

お絵描き出来ねぇじゃん!ヽ( )`ε´( )ノ

じゃ
せめてアラフェス流しながら!!ってやってたんです


いやいや……



滞る滞る(笑)



手ェ休めて顔上げるもんなら
しばらく作業が中断するってね( ´艸`)






でででででで!

また見つけちゃったラブラブ

《ふわっとジャンプする翔さん》(〃∇〃)


201405252012002.jpg




いやぁもう……
不思議ですわ……(〃∇〃)(〃∇〃)



時々現れるんですよね

















お絵描き


それでも、ちょっとはやったんだけど……
終んなかった(´・_・`)


リベンジ相葉さん


201405260002000.jpg






優しい仕上がりになるように……

劇画っぽくならないように……

H・4H・Bを主に
丁寧に、を心がけて進めてますが


中々、時間がかかりますなぁ……


リベンジ
出来てるかなぁ………










ではでは取り止めのない話に
本日も、お付き合いいただきありがとうございました^ ^