ア・ラ・フェスティバ〜ル♪②【オアソビ画・ 翔さんのシッポ】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです






書いてもイイですか?

描いちゃってもイイですかっっ??



いや…そんな大層なモノでは決してナイのですが………





昨日の
『愛しさと切なさと心強さと』(あ、そっちにしたのね…)
改め
『ブルレイとシッポと変げする翔さん』



ブルレイはBlu-rayです

あ、他は見当たりませんよね…

シッポ……

シッポ!!!!

翔さんのシッポ!!!!!!!!






『翔さん…
シッポ、すんげーぴょこってますよ(笑)』



『え?シッポぉ??』














シッポがすんごく愛しい♡



ニノちゃんの『秘密』終わって
ステージに戻るトコ…
つい、相葉さんに目が行っちゃいますが

翔さんのシッポ(何回目だ?)

ピョコピョコしてます!!ラブラブ


歩くたびにピョコピョコしてます!!ラブラブラブラブ


階段上る時なんて…ピョコピョコMAXです!!!ラブラブラブラブラブラブ




かわええ………………



なんて…かわええんだ…………(///∇//)



撃ち抜かれてます恋の矢



はぁぁぁぁぁぁ……………(///∇//)









そして
変げする翔さん…

翔さんね
ラストに近づくに従って

シュッとしてくるの\(゜□゜)/…


コンTシャツ着たときなんて
あれ?こんなにシュッとしてたかな???って( ´艸`)











今年は国内での屋外ライブ
(内なんだか外なんだか紛らわしいね(笑))

なさそうですが…



花火業界と
風船業界と
(そんなのあるのか?)


大きなダメージにならないと良いですね……( ´艸`)








明日はレギュラー番組あるし

毎日忙しいわっっっ(≧∇≦)←←ウレシい





ではでは、本日もお付き合いありがとでした^ ^