ア・ラ・フェスティバ〜ル♪(ネタバレ無し)……と【オアソビ画・相葉さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです





娘①が無事にフラゲしてきてくれまして……
(ポイントあげるから買ってきて♡という取引です。)




本日
ダンナは泊まり勤務♪( ´▽`)
末っ子は修学旅行中♪( ´▽`)♪( ´▽`)


ここを逃したら日曜までお預け!!叫び



ぃよしっっ!!


いざ!鑑賞会!!(≧∇≦)




手放しで2人で見入っておりましたら……



娘②帰宅


ワタシ『ゴメ~ン!ゴハン今から作るね♡(既に19:00超)』


………



すっげ怒られた(無言で)(((゜д゜;)))




いや…自分が悪いッス汗


アンコールガマンしてゴハン作りました_| ̄|○
(当然ですな……)









感想ひとつだけ!!(ネタバレはない……………ハズ…………)

『部屋とワイシャツとワタシ』風に…
いや
『愛しさと切なさと心強さと』かな?(どっちでもいいわ!)





















ブルレイと
シッポと
変化(げ)する翔さん




どっちでもねぇ!(笑)


それだけ~~( ´艸`)














昨日、魂ほとんど使ってしまったので(笑)
本日はユルイオアソビで…











おおおお……
ワタシにしては珍しい相葉さんではないですか!!(^◇^)



そう言えば
この前のしやがれで季子ちゃんが、相葉さんの印象…

時折見せる寂しげな目って
言ってましたよね?



希子ちゃん…
どこでそんな目の相葉さん見たんだろ……??


そんなに嵐さんたち見てたのかしら??


じゃなきゃ、すんごい観察眼!!






《相葉雅紀 目》で
画像検索出るかな??( ´艸`)







ではではここらで失礼します

毎度お付き合いアリガトございました^ ^