『おいで』の破壊力!!…で【オアソビ画 やまたろ】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです





『おいで』


ってね


嵐さんとは全く関係ないのですが

ちょっと、説明をば………


本日、朝からちょっとトラブった同僚のパートさん

こんなイライラしたのはいついらいだろ……??

てな感じでして……

職員のSさん♂に『ちょっともう…たすけて!』(100%おフザケです)
と、言ったら

『オッケー、おいで』って…


ドッッキーーーン!(〃∇〃)恋の矢




ちょちょちょ!

『おいで』って!(〃∇〃)

そのパートさんと思わず顔合わせちゃいましたラブラブ


いや、マジで

『おいで』って……
何度言うんだ!?



すっっごいきゅんとくるわラブラブ



でね

やっぱり考えちゃいましたよーー^ ^

嵐さんの『おいで』ラブラブ


5人描けなかった……f^_^;)

2人目で既に寝ながら描いたもん……(笑)










まずは切り込み隊長のこの方で…


ん…?
どした?
そぉーんなことでヘコんでんのかよ…(笑)
いーから、大丈ーー夫!
ホラ……おいで















ナニ…やってるんですか?
ふぅん…こっち、来ないの?
いーですよ、来ないなら。
………ふふ…ウソです…
こっち…おいで……









あーーーーーもう
眠いっっっっ!!

チューハイ一本飲んだだけなのに…(-_-;)

飲んだら描くな、描くなら飲むな!!





グリーンをバックにしたというコトは……

芝生に寝転んでおります( ´艸`)







自分の妄想力ではOUT!!

どなたか……書いてドキドキ
(他力本願(笑))



さぁもうマジで寝ます



本日もお付き合いありがとでした^ ^