【スケッチ・バンビ翔】……ナゼ、今キャッツなのか? | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



BLAST

爆発、爆風
強いひと吹き
突風
賑やかなひととき
大勢のパーティー



んーーーーーーーやっぱ、最後のヤツがしっくりくるかな~



みなさんのトコに寄らせてもらって

自分が感じていたモヤモヤ……


ちゃんとみんなコトバにしてて
あ、そうそう!!とか
お!良いコト言うじゃーーん!とか

代弁してもらった気になりました(^ω^)


DVDはもちろんソッコーで発売して欲しいけど
ライブビューイングとかは
カンベンして欲しいわ………

そこでもふるいにかけられるのは真っ平なのさ!

手の届かないトコでやる分には
気持ちがザワつく事もないもんね!?



ワイハ?
芸能人が行くトコでしょ?
嵐?
それ、食えんのか?(byジムシー)くらいの気分ですわ(笑)(ヤケか?( ´艸`))











凹んでてもしかたないので………

そんなら、楽しいコト考えるしかないじゃーーーん(≧∇≦)

ららら音譜なんて歌ってみる?ププッ( ´艸`)






さて……

ビックリマーク

野外ライブビックリマーク

オールスタンディング!?

と言ったらこれでしょうーーーー(^ω^)





そうそう木更津キャーーーーーーッツラブラブ



バンビが…翔さんが…





コレですよ!!
マジでキーボード弾いてましたよね?ねっ??
で、岡田パイセンとハモってるでしょ???
キレイにハモってるとは言い難いけど
それが逆にリアルで良いわラブラブラブラブ

もーー………………

かわええなぁ…………(〃∇〃)









で、描きますよね( ´艸`)







201405082247000.jpg



よくこのクオリティーで画アップしたな……(-"-;A


似ないにも、ほどがあるわ………ダウンダウン


平たい顔族になってるし………
スケッチにこんなに時間かかったのも
ちょっと珍しいですf^_^;)(2時間半かかってるよ………)



コレって、TV版かな?
髪、めっちゃ短いっ(〃∇〃)







VS、見所満載のようですし……



『ジェーイ!!』

って( ´艸`)

明日、ちゃんとみてみまーーーす(≧∇≦)




ではでは、
ここらで失礼します!

本日もお付き合いいただきありがとうございました^ ^