【オアソビ画 翔王子(笑)】……今年も長丁場ガンバです! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



連休が終わったと思ったら

ダンナ明日から公休日デス………汗

あら!すれ違い夫婦!( ´艸`)


ま、これくらい距離があった方が丁度良いんですよねドキドキ

自営の方ってタイヘンですよね…お疲れさんですっっビックリマーク



てかさ………
明日休みなのはわかったよ………
わかったけど

寝て欲しいんだけどな……

絵ぇ描けねぇじゃん………(-_-;)
(ふざけた絵だから、尚更見せらんねぇ!!)





翔さん、今年も総司会なんですね!

翔さん頑張れ~~

HDDも頑張れ~~

そして自分、頑張ってレコ整理しなさい!(-。-;)

この前、やっと『もう誘拐なんてしない』ダビングしました……(遅ぇ!!)

DRで録るとしたら…
もう、自転車操業ですわ叫び





はい!

フォーマルな王子です(ふざけてますよ!(笑))
















不鮮明ですがティアラ持ってます………f^_^;)



どうしろ?と戸惑ってる人の中に本気で狙ってる人がいます( ´艸`)




毎度毎度
翔さんの衣装をみて思うのは……………


まるで新郎!!


ってトコからの発想でしたが…

着地地点を見失いました………(-_-;)









スミマセン…
見失ったまま失礼しますm(_ _)m


あ、明日は木曜日じゃん!!(今日か…?)


『鉄骨渡り』………

それって


『かいじ』じゃね?( ´艸`)って思ったヒトーーーーーー!!








いや…ホントに失礼します^ ^

お付き合いいただきありがとうございます^ ^