【オアソビ画 GUTS!嵐】……連休最終日だ! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです




ラストだぞ!!



連休ラストだぞっっっっっ!!



スミマセン……午後ヒトリ!だったもんで

日中のテンションアップアップを引きずっております
(メーワク!)(笑)



ヒトリなんでやっぱり、みますよね~~

本日は『AAA+ inDOME』ラブラブ



ここでも発見ビックリマーク

やけにふわっとジャンプする翔さん(///∇//)


201405061455000.jpg



『Anti-Anti』ですね
コレ、AとUの違いがわからんのですが…スルーします

画、小さい?
いーんです、小さいくらいでいーんです
各自ご確認ください^ ^


若いって良いね~

内側から何かが弾け出るみたいだもんね~(何がだ?(笑))






そしてもう1本ビックリマーク

『AAA』JET STORM入ってるヤツ(もちろん通常盤ですT_T)

これ、音声の3分の1が黄色い歓声なんじゃね?ってくらい
音量調整が難しいです(笑)

韓国(確か…)の皆さん!!
翔さんが30代でニノちゃんが10代に見えるって…………
翔さん…『地味にヘコんで』ますよ!!( ´艸`)






そんなDVDをみながら

もちろんお絵描きいたしました

正確に言えば、『みながら』はムリですね( ´艸`)
(そろそろ、鬱陶しくなった?)



久しぶりのチビさんです
原画がこちら







5人描くのは、こんなんでも時間がかかるっす汗


そしてJ……ゴメンね
なんか失敗した……………………



そして描き直しもせずに加工しまして……
加工後がこちら







スキャン画像はパソに保存

加工はタブレット

その二つを繋ぐのが…ここの画像フォルダ


なんて手間だ!( ̄□ ̄;)




タブレットとプリンターが繋がれば簡単なんだけどね~



加工アプリってオモシロイです!

色んなのがあって悩むけど
課金なしで(ゲームじゃねーよ!)どこまでできるか……

無料でレイヤーできるのってないですかねはてなマーク(贅沢モノ!!)




と、ここらへんまで書いて
先ほど記事が消えました(T▽T;)

1時間無駄にしてます………




すんごい好き勝手書きましたが
ここらで失礼します


本日もお付き合いありがとうございました^ ^















ここに入れるために作ってたんだよね!!


飽きるまで入れます( ´艸`)


ホントにお付き合いいただき恐縮ですあせる

ではではーーーー……………^ ^