【オアソビ画 ビビリ翔さん(笑)】……とにかく週末は処理に困る! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



こんな時間に失礼です



しやがれ、想像よりライトでちょっとホッとしてます

どんだけヒドイの想像してたんだって……f^_^;)




本日は娘②の部活の定期演奏会でした(あ、吹奏楽です)

終始、別な子を見つめ続けてました…(笑)
(だって、見えないんだもん!!)

最後なのに……………ザンネン!!!!

そして 久々のお出かけは疲れます(>_<) 







では今ごろ?な
『カイジ』ゲーム、否、鉄骨渡り



今回の切り込み隊長は
相葉さん!!
切り込み隊長は、だいたい翔さんか相葉さんかですよね(´ψψ`)
(今日のもだし!!)

Jは
攻める気満々でしたね~
でも
やっぱり無の境地のあの方には勝てないね~~!
で、ニノちゃん
応援の声がイチバンでした
翔さんトライの時も
『下見ないで!下見ないで!!』って!!
『降りれない』にも
柱にぶつからないように…
危なくないように……
声かけてくれてましたね(*^_^*) 相葉さんの時も…
でしたね!

そして………

やったね翔さん!(なにが?(笑))

HELLO TOKYO!!








こんな苦手なもん、どうやって笑いをとるかだろ(笑)

オイシイ場面だよなぁ

ナレベは、キッツイなぁ

………なんて考えてます(ウソです)



結果、そんな考えてる余裕もなく…
やってみたらオモシロかわいくなっちゃったって!!

ほんと、おーのさんと正対してるんですね~~





個人的に、映像的には
神経衰弱の方がポイント高かった!!


それはまた後日……^ ^


ではでは

本日もありがとうございましたm(_ _)m