スケッチ?・やまたろ……GUTS!!!!!!!! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^



おばんです



ドーム、リアタイ?
え?まさかー?
どうだろ…?

なんて言ってたら

「時計9:00だね』なんて
中々に鋭い観察眼の末っ子の
成長を感じずにはいられません……(>_<)




そんなユニフォームのGUTSを見ながら

MステのGUTSのお絵描きをしてました…>_<…

時差が否めないーーーーーーー!!




さっそくです


201405040043001.jpg


おっっっ!!
珍しく、ニノちゃん(らしき人物……)を描いてみましたあせる
ウインクにすればヨカッたな……



そしてーの……

201405040043000.jpg


翔さん(と、思われる人物)です汗

翔さん
座禅の映像では、綺麗に胡座かいてたのに
今回はまた…随分…固そうでしたね……





で、やってみますよね?

な……なんとか…立てた!о(ж>▽<)y ☆
ヨロけたけど(笑)




このスケッチ?
もうね、似てる似てないはヨイコトにしました
何度も言ってるけど……

雰囲気重視!!
と、言い訳るあせる







しかし、このGUTS
PVみた時、思ったけど

ユルーーーーーイですよね

あ、それ
撮り直さないんだ!!
的なシーンとかありますよね?
ま、
そんなゆるいシーンがうれしかったりするんですけど^ ^




娘っちのディスクなんで
発売日にみただけで、お預けだったので
Mステで歌ってくれると
すんんんんごっっく助かります音譜
しかも、フルで!!

めっちゃうれしいーー(≧∇≦)

Mステさまさま音譜








CDTV
いきなり翔さんの歌ってるお顔が……(〃∇〃)

『空』『SKY』の入ってる歌
第5位に『果てない空』だそうです




多分、今週のにランクインしてんだろなぁ…



でも、待たずに寝まっすビックリマーク

明日も弁当作んなきゃなのだわ(_ _。)



ではではお付き合いありがとですラブラブ


おやすみなさいっ^ ^