雑談……Myウォークマン♪♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


 
 
こんにちは♪ 
 
 
 
珍しい時間です(´ψψ`) 
 
雑談です
 
 
 
 
ワタシのウォークマン
嵐さんの曲ばかり267曲入ってまして音符
 
おまかせチャンネルの
『昼のおすすめ』っての
50曲入ってます
 
 
流してましたら
 
あれ?
 
うん?
 
おっ! 
 
 
 
 
 
 
てな具合に
 
翔さんの曲ばかり(言い過ぎっ!)が結構流れてきまして………
 
 
数えてみました(ヒマかっ!!)
 
12曲でした
 
12/50
翔さんの曲でした(*^_^*) 
つまり
6/25です(笑) 
6月25日に見えますね(笑)
 
 
 
多い!?……のかなあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘が作ったピクミンでお別れです
 
  ピ…ピクミン!?!?