スケッチ・若(チャラ?)翔さん……検索ワードは?? | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




しやがれ,Mステ、しやがれ、Mステ、しやがれ……………


絶賛、GUTS!リピ祭りですアップ

振りを覚える娘…の横でナニゲに歌を覚えてしまう息子…の横で
どっちも覚えられない自分………

脳の働きがニブイーーーーーーーーあせる





ご飯の前に1GUTS!
ご飯の後に2GUTS!!
お風呂の前に3GUTS!!!

GUTS!が過多です汗













さて、本題に入ります




またもやウォークマンネタになりますが

『おまかせチャンネル』で翔さんの曲が次々と再生されてる中で



『ペンの指す方向』



これ聴いてたら

若い……チャラい翔さんが描きたくなりまして…



画像探したさ(本も画像も持ってないし!!)


いやいや……
果てない検索だな…なんて途方に暮れてたら

検索ワード『チャラライ』ってのがあんのね!!( ´艸`)
こりゃ便利!!はてなマーク





その中から1枚ラブラブ









201405041736001.jpg






うひゃひゃひゃ

似ないっっっっっ(笑)


でも、ダイブ好きな雰囲気になった!!(≧∇≦)
(←雰囲気重視型…あら、漢字ばっかり!)





いやいや…お若い翔さん見ると…

『ペンの……』を聴くと

みょーーーーーーーーーに(注:妙に)
切なくなるんですよね……

あら!乙女ラブラブ






曲の背景なんて知らないし
歌詞だって聞き取れないし
その頃の翔さんなんて知る由もないし……



なんででしょうねぇ



なんか置いて来たモノを思い出すんでしょうかね( ´艸`)



なんか置いて来たかな?




そうそう

昨日のスケッチの翔さんが

『トゥーーーーーーッス!』に見えて
仕方ないです(笑)


自分の下手くそーーーーーーーー!!!!!!(爆)(爆)







連休もあと二日!!


衣替えしてぇ

草取りしてぇ

終わりかなぁ……



ひとりで思いっきりDVD楽しみたいよーーーーーー!>_<

全員は揃わないくせに
誰かはいるんだよね…(_ _。)


みんな出かけてしまえ!!
(あら、失礼( ´艸`))






ではでは

本日もお付き合いありがとうございました~^ ^