謎、解明!!……と【オアソビ画 翔潤】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです






って

またこんな時間かよ!!

ご迷惑おかけしてませんかはてなマーク



どうしても、1人になれるのが23時過ぎだというトコロに
難があるんですかね……??
(と、言い訳してみた( ´艸`))









『謎』とは………………????




色鉛筆のツブツブ問題デス




前回ケント紙で色鉛筆画を描いた時
結構描き始めの時から、汚れたみたいにツブが出てきました


今日(昨日か…)
ふとおもいついて試したら……
今度はツブが出ない!!
やたっっっ音譜





答えはーーーーーー?





ズバリ!




消しゴムでしょうーーー!!!!(ホントかぁ?)






下描きの時に、消しゴムを一切使わずに描いたら
(正しくは、スケッチをトレースしたら…)

ツブ、出ません!!



ちなみに……
本日描いてた一部です

201404282329000.jpg


出てなーーーーーい音譜




お試ししてみてください

なんて言ってはみたものの
原因、違ってたりしてーーーーーーーー(;^_^A

そしたら、すみません(笑)











はい、オアソビ




201404290040001.jpg



タイトル『Jの仕返し』(笑)
(こんなん描こうとしてるから、時間、遅くなるんだよなっ>_<)





月ガイドですけど…

翔さんね……

距離、不自然すぎるんだよね……



逆に意識するわっっむかっ



まったくもう…ヾ(。`Д´。)ノ



行け行け!J

少し困らせたくらいが丁度いいんだって!!


・・・
個人的にねっっラブラブ













さあ、いい加減寝ましょうね

連休だってのに

毎日毎日、毎日毎日………
弁当作らにゃならんて…………………

勘弁して欲しいわぁ(´・ω・`)


冷食のストックも無くなってきたしな……
買い物行かんとなビックリマーク






ではでは

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました^ ^