スケッチ?・オアソビ?…混乱してます@しやがれ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




本日もお天気が良くて

洗濯機がフル稼働音譜

洗剤の減りが早すぎるっっっっ!!(笑)




なんてお天気な本日でしたが

ひとり!!なんで\(^o^)/
やりたい放題……
というよりも……やらない放題あせる

しやがれリピリピリピ……
レコ整理…ダビング……お絵かき……ある意味、充実しておりましたわ音譜



しやがれ、何が良かったって

翔さんの髪型っっっ!!(〃∇〃)

これに尽きるのです…ラブラブラブラブ




でもまずはこの方でオアソビ……


201404272254000.jpg


目、光ったよね?
村男三世さん、スタジオ登場した時ものっっっっすごく
目、キラッキラしてたよね!

こりゃなんか絡むつもりだろっ
イタズラ仕掛けるつもりだろっっっっ(≧∇≦)


ゆるキャラ × J
向かうとこ、敵なしですグッド!



ニノちゃんが村男さんに『ゴメン!』って誤ったとこも…近い近い(笑)
ゆるキャラ相手でも、距離の詰め方上手いのね!





次っ!!


トレーニング後の翔さんをスケッチ………

で、なんでそんなポーズを……??

あ、もしかしてまた腰ツっちゃった?( ´艸`)








201404272214000.jpg



あ、そっか!!
ストレッチね^ ^
(でも…すんごく可愛かったんですけど…(〃∇〃)肩どついて転ばしたくなるわ!)

相葉さんも股関節ストレッチしてたしね…………
でも…
そこ…ストレッチする意味って………??^^;



おーのさんの
『5回やったよむかっ』も
いーーーーねーーーーー(≧∇≦)





そして奇跡のきしめんの翔ご登場!!

てか、ニノちゃんのフリがスンバラシイ( ̄▽+ ̄*)
ナイスですわ!グッジョブですわ!!



201404272215000.jpg



『ウィッシュの方で』ってのもまた、流したような流してないような…( ´艸`)


この手が…気になりました音譜
ウイッシュして…
交差させずに
下向けてピョコピョコ音譜







だからね

何がこんなにツボってるかって…………


翔さんの髪型よ!!!

あ、
また言っちゃった( ´艸`)


娘も
『あれ?どうした?櫻井(呼び捨てっっっむかっ)カワイイじゃん!』

ってラブラブ



この髪がイチバン好きだなぁ……(〃∇〃)


写メって、末っ子♂の美容院に持たせようかなぁ( ´艸`)










あ、強化ういーーく!!なおーのさんも、忘れてはおりません…



201404272220000.jpg





1日で何枚描くんだって!!(笑)




ガイドって入荷部数少ないのかな??
コンビニにもないし近所の○UTAYAも売り切れてるし(´・_・`)


ちょっと足伸ばさないと
手に入りにくくなってんの!!


なんでーーーーーーーはてなマーク

中見てから買いたいもんねぇ……


いや、コレで¥340は安い!!


でも、やっぱりおーのさん、描きにくいーーーー>_<あせる











また、日付が変わってしまいましたが汗
本日もお付き合いありがとうゴザイマシタ^ ^




おやすみなさいませ(_ _).。o○