神カル3読んだ♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです



やっと読み終わりました『神カル3』


ちょこーーーーーーーーーーーーーっと

ネタバレ的なものがございます

よろしいでしょうか???




お話後半に、あるセリフがございまして……


『嵐よ。嵐の出番!』




ええええええええ???




ものっすごくビックリしました

翔さん、イチさん演ってんじゃん?

もちろん、承知の上でのこと


『当方、いささか当惑する』

ってねぇ……






201404300035001.jpg



こんな感じですかね??( ´艸`)


お大晦日のシーンだからもしかしたら……??と思ってたら……

でたっっ!スペシャルワード!

シャレが効いてますね~~~


ふっふっふ………





ラストがビックリしたのですが……

それは、みなさんでお読み下さいね






これを何処で読んだかっていうとですね……

救急病院の待合室です


娘っち
胃が痛いとのたうち回ってまして…
はじめは笑ってたワタシも
あんまり末っ子が心配するもんだから

しょーがないなーーーって
祝日じゃーーーんって???当番医遠いわ…………

で、義父の脳溢血を見落とした救急病院へ……(やや、イヤミです)



ま、結局胃炎ってことでお薬もらって来ましたよ


原因はね…………ココですココ!!(ムネ叩いてます)



このストレス社会と言われる昨今、
彼女は生き残ることができるんでしょうかね??





ではでは本日はこの辺で失礼します


お付き合いありがとうございました^ ^