チョーシはどうだー!?宮城ーー!!@VS オアソビ画アリ?? | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

 
おばんです
 
 
アラシゴトが目まぐるしく
 
ついて行くのがやっとです(◎-◎;)
 
 
週開けたら落ち着いてレコチェックだビックリマークショック!
 
 
 
でも、これだけは…
VSだけは!!
 
薄れないうちに綴っておきたい!!
 
だって宮城だから!(≧ω≦) 
 
 
いや、お前ダレ目線だよ?感が否めませんが
温かい目で見てやってくださいませm(__)m
 
 
 
 
 
 
冒頭から
 
相葉さんありがとうラブラブ ラブラブ
 
『絶対負けられない!』って
 
狩野さんのコト、そんなに気にしてくれてたなんてね、うれしいなぁ……(*´∀`*)
 
『相葉くん、狩野くんのコト本当好きだよね?』
触れると終わらなくなるのでスルーする事といたします(・∀・)
 
 
 
 
 
キャノラインて…相葉さんてば
地元の人間でも
記憶の片隅に追いやられてるような情報を
何度も何度も………(´ψψ`)
 
 
狩野さんも
嬉しそうだったけど
ジーパン工場のおかあさんたちも、めっちゃ盛り上がったでしょうね~ヨカッタね~(*´∀`*) 
 
 
 
狩野さんてさ
正直、そんなおもしろくもないし(ゴメン!)言うほどイケ面でもないし(失礼!!)
 
 
……たぶん、その辺にいたら
十分イケ面なんだろうけど……
 
 
でもTVで見かけるたびに
『がんばってんな~』とか 
『かわいがられてるみたいだな~』とか
とにかく応援したくなるのね音符
 
 
 
そもそも
相葉さんにライバル視された『BABA嵐』に出られたトコロからしてビックリだったもん!!
 
そん時もやっぱ
『スゴいねぇ…よかったね~~~~』って見てた(≧ω≦)
 
 
 
 
 
 
あれ?
狩野さん応援記事になっちゃってる!?(;^_^A 
 
 
 
サンドのおふたりも
安定の重量感…いやいや
 
嵐さんたちと
結構、お仕事ご一緒してますよねビックリマーク
 
全国区な芸人さんになっても、ローカル番組にもバンバン出てるし地元愛溢れさせてくれてくれてるし
これもウレシイこと!!(≧ω≦)
 
 
 
 
八乙女くんて………
宮城出身だったんだ!!!!w(°O°)w
ごめんなさい
 
知らなかった……(;^_^A
 
 
でも
良かった、若い男子がいてくれて(笑)
 
クリフクライムとか
ほかのダレが登るんだって(´ψψ`)
 
 
 
 
 
そう、クリフクライム
まさか翔さんが二面行くとは!!
 
足でグリップキャッチとか
視野ひろいんだね~~なんて
ちょっと感心するとこもあったけど(笑)
 
 
やっぱJ~~~ラブラブラブラブ(≧ω≦)
 
 
ま・さ・か
登りきるとはね~~
 
 
翔さんからのバトンは絶対落とさねぇ!!みたいな!?
翔くん、オレやったよ!!登りきったよ!!
 
 
からの~~
 
 
ハイタッチ♪♪
 
 
 
いよっしゃぁーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
で、もひとつ
コロコロバイキングのニノちゃん
足がカワイイのラブラブ(。≧∇≦。)
 
ちょいちょい見られるんだけど
ちょっと慌てる時かな~
思ったように動かせない時?
 
 
足バタバタすんのね
 
 
あれ、めっちゃカワイイラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
サンドさんが持ってらした
ずんだ餅 
 
お隣の県ではじんだんって言うんだよね
 
どちらも枝豆すり潰したもので
お団子もあって
 
ひらがなで書くとずんだだんご
 
リズム良くね?(笑)
 
お花見の時、よく買ったなぁ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
あ、先日の
桜の花がまんま散る件、
 
ご存じの方から教えていただきましたビックリマーク
 
 
小鳥とかが蜜を吸って 
吸われたのがあんな風に散るらしいです
 
 
知らなかったよ~~
 
ありがとう音符 
 
 
 
 
 
 
最後は
こちらで〆です
 
 
 
 
 
 
 
嵐さんじゃねぇって!!(笑)(笑) 
 
 
 
 
 
ではでは
 
長々とお付き合いありがとでしたーー(*^_^*)