色鉛筆 × ケント紙 × JAL潤 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

 
 
おばんです
 
 
 
 
 
しばらく(とはいえ、2、3日…)
パソもタブレットもない、ガラケーのみの生活でして…
 
 
 
タブレットとかに慣れると
ガラケー、めんどくさっっ!って(失礼!)
 
 
ちょっと距離を置いたりして
 
 
 
 
距離を置くと
 
なんか……
 
このまま
 
もう、いいかなぁ……
 
なんて思ったり
 
 
 
 
絶賛、低迷期なうですが
 
 
 
 
 
やっぱね
 
画材持つと、やめらんねーなって(笑) 
 
楽しーじゃんって音符
 
 
 
 
 
そして今回タイトルにしましたが、初めて色鉛筆×ケント紙で描いてまして
 
これが………
 
 
 
 
ムズカシイっっ!(。≧∇≦。) 
 
 
 
なんで笑ってんだ?ってハナシですが…
 
なんでかな
 
すっげ、オモシロイの!!(^ω^)
 
 
 
途中画ですが…
 
 
 
 
 
ケント紙
ムズカシイよ!(リピート)
 
 
 
 
頼みの綱のHOLBEINインディゴが……
 
塗るとカスが出る!!(笑) 
 
柔らかいからかなぁ…?
 
使えないーーー(;^_^A
 
 
 
なんて思いながらも
なんか楽しいさーー!!
 
はっはっはっはっ(爆)
 
 
 
 
 
あ、
上手くいってるってワケではないんです
消したいのに消えない色とか
思ったより強い線描いちゃったりとか…
汚しちゃって、重ねたいのに
重ねられないとか……
色鉛筆、画上にスッコーン落とすとか………
 
 
 
でもね
ワクワクするわ音符 
 
 
 
さて、
このJはちゃんと茶髪になるんでしょーか!? 
 
(多分、ならない(´ψψ`))
 
 
 
 
 
 
 
 
スミマセン
 
言いたいことだけ言って
 
失礼します
 
 
 
 
明日からは……
 
きっと、大丈夫♪♪ 
(言いたいだけ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし
タブレット版のマイページ
使いにくいわ~~(;-_-+ 
 
パソと一緒でいーじゃんね……