イチバン見たい夜会は…? | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^



おばんです






さくら、散っております


201404171503000.jpg



しかし

職場の桜、はらはらと花びらが散るのではなく
花ごと落ちるんです

201404141511001.jpg


こんな感じで


こう言う種類なのかなはてなマーク







夜会の感想をばちょこっと



ホテルで会って、ホテルで別れ…

って歌詞の演歌ありましたよねはてなマーク


壇さん潔いです
オトコマエです!



反して泥酔女子アナ!!

来週まで引っ張るのね

へー…ほー…ふーん………

全く興味ない(-""-;)




けど
色んな言葉が頭に浮かんだわ







置かれた場所で咲きなさい



呼ばれた場所が居場所になるんだよ



常識を突き崩して理想にばかり走ろうとする青臭い人間が、私は嫌いだ
しかし、理想すら持たない若者はもっと 嫌いだよ









よく耳にするコトバと

坂上忍さんが言われたコトバと(誰にかは…忘れたーT_T)

神様のカルテ 話中の医院長のコトバ………




全部ニュアンスなんで…詳細はご勘弁を……




あら、反応しちゃったってことは
泥酔女子アナのこと
わたし、気になってるのね(笑)





『あぶない夜会』翔さん、主催だったのね…

有吉さんは、永久会員だって!!!!

じゃ

あの肉感的なバニーちゃんは翔さんの部下じゃん!!!

翔さんてば見慣れてるクセに(〃∇〃)
ドギマギするフリしちゃってさ!!

んもう…
翔さんが照れると、こっちまで照れ臭くなるわラブラブ












最後にタイトルの件





嵐さんの夜会が見たい!!(〃∇〃)



デスよねラブラブ




あ…
お絵描きねぇっす!



大好きな桃わけ翔さんで〆ます(〃∇〃)


お付き合いいただきありがとうございました^ ^