オアソビ画 翔潤……反撃は如何に?!@しやがれ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




時間の使い方がド下手です



いつもこんな時間です……すみません………汗





タイトルの『反撃』とは?

………もちろん松本くんですよ ーーーー♪


もう記憶の容量が激減しておりますので
覚えてるとこだけちょろっと言わせていただきますあせる



ゲストの水トさん
カワイイし、元気だし、何より
楽しそうで、見てて笑顔になっちゃいます音譜


そんな水トさんとイントロどんビックリマークしてしまったJ………
先行するものの徐々に旗色が悪くなり………

あー…………

笑顔が…くやしそうだなぁ
対して水トさんの笑い声の楽しそうなこと!!





201404150021000.jpg



いや……描いたらこんなんなっちゃいました(;^_^A







『ポリシーは噛まないこと』


飲み込むってこと?
咀嚼しないってこと?

(  ゚ ▽ ゚ ;)



反撃に出ましたJ松本!!



それを援護するお兄ちゃんズ
全力で援護してます(≧∇≦)

Jもコレでちょっとは気が晴れたかはてなマーク



『ワタシが飲み込むのは、ラーメンまでですよ!』








水トさんの勝ち!!






そしてワタシがお気に入った水トさんのコトバ

こんなにメンバーがいるから、どの組み合わせどのペアで楽しむか…

(アナタ…アラシックデスカ??!(◎_◎;)
ええ……どのペアでも楽しませていただいておりますよ………)



よくしゃべるね~~



またもや反撃に出た模様のJ松本!!


しかし笑顔で応える水トさんビックリマーク

勝敗は………………はてなマーク( ´艸`)




Jの気がちょっとでも晴れたならそれで良いわラブラブ







最後
食レポで相葉さんを選んだのは水トさんでしたね^ ^
それが吉となるか凶となるか…………

って

水トさんは何も張り合ってないって(;^_^A



そもそもJだってねぇ……






結果
持ってっちゃったのは相葉さんでしたラブラブ(≧∇≦)

さすがっっ!!














やはり低迷期をウロウロしてしまっております……




こんなんに、お付き合いいただき
ホントにありがとうございます(;^_^A



おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ