スケッチ・翔さん……髪切った?@サンジャポ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです




眠い……近日、稀にみる眠さです………11115303.gif



ちょっとだけ気をとりなおして………







サンジャポ、怖いねーーーーーー!!


ジャニーズさんで出た人いましたっけ……はてなマーク
(諸星くんが出た事あったよね?)



あのスタジオトーク…突っ込まれて
なーーーーーんにも隠し事のない人や、丸裸の人や
受け答えの反射神経がめっちゃすごい人とか……
じゃないと
スタジオの空気に飲み込まれちゃいそう………!(◎_◎;)
今まで分からなかった……


翔さん…

アナタやっぱスゴイわ!!



トークの反射神経只者じゃないのね


あ、今更でした??(;^_^A


惚れ直すわっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



山田J、なかなか良い!( ´艸`)
ナイスな質問だったと思いますわ音譜

『朝、何食べたか?』 シャケのおにぎり


(笑)(笑)(笑)どーーーーーーーーでもいいっっ(≧∇≦)


『カーテンの色は?』 ベージュ(寝室は紺)

(笑)(笑) ん…まあそんなに興味ないけどね…


でも、ここですよビックリマーク

部屋は2LD(K)

以下、娘との会話です


2ってなに?


部屋がふたつで、あとはリビングでしょ


えーひとつは寝室じゃん?で、もうひとつあるんだよね…?


(そこ気にするっ??(///∇//))客間じゃね?


客、来ないでしょー!


(知らんわ!)んじゃ、親とか?泊まりに来た時用とか?


親、行かなそうーーー


(知らんて!!)んじゃ、物置だろっ!!……その意見もヒドイな……


仕事部屋でしょー


(すみません、彼女に悪気はありません……ワタシを弄りたいだけなんですよ
そして、ワタシはこんなんでも嵐トークができるのがウレシいのです(*^^*))


………


あ、はい…
至極真っ当なご意見でした…はい


仕事部屋なんて、一人暮らしなんだから
寝室…もしくは
リビングで兼用してるだろ??

それよりやっぱ
メンバーが泊まりに来た時とか……
何なら、たんまり私物が置いてあるとか
もう、しっかりそいつの部屋と化してるんじゃね?とか……

そんな下らん妄想に思いを馳せたのは一瞬でした




真実なんかどーーーーーーでも良いのよ
想像して、妄想して
幸せな時間を楽しんでるだけなんだからっ!(≧∇≦)


(残りの質問は割愛いたしますあせる)





もう、今週から『夜会』(中島みゆきさんみたいだな……)
始まるんですね

まだまだHDDとの戦いに終わりが見えませんなぁあせる










ほんで、スケッチ


201404132204000.jpg



あれ?
久しぶりだな…………

スケッチで濃く書き込んでるってコトは
上手く行ってない時ですね(笑)


歯!キライ!!


オモシロ顔にしかならないんだもん……(-。-;)








ではでは、本日もお付き合いいただき
ありがとうございますm(_ _)m



おやすみなさいませ







Zzz…(*´?`*)。o○