【お絵描き ARASHI】……TVゴトはさておいて… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




また

記事途中で消しちゃった……………( i _ i )






久しぶりに9:00までにやるコトやって
TVの前で待ち構えてました^ ^

続けてしやがれあると
やっぱ、ちょっと忙しいね



とにかくカスミちゃんカワイイラブラブラブラブ

セーラー似合うわーーーー!
って、オッさんのコメントじゃねぇか…(笑)



そして水トさん笑顔がステキ音譜


メンバー、どの組み合わせでも良いのだって!(≧∇≦)
(既にニュアンスです……記憶力っっ!!)



女子が元気だ!!o(^▽^)o












はい、お絵描きです

鉛筆画の5人様、並べさせていただきます







〈2013.11〉







〈2013.12〉







〈2014.1〉






〈2014.3〉







〈2014.4〉






描いた順に並べてみました

長かったなぁ……

タッチ変わってるし、描き足したくなるし(笑)

あんまり前の絵と繋ぐのはよろしくないですね~~










自分のイチバンは、相葉さん音譜


逆は、ニノミさん汗
ニノちゃん、ごめん……





結果ね

自分のこのタッチだと、ケント紙は合わない!

もっと目の荒い紙の方が良いみたいです


ケント紙だと
丁寧に塗って、サッ筆?……ワタシは綿棒ね(笑)
それで
ツヤ感出すような描き方が合うみたいです


あくまでも自分は!デスよ!!(;^_^A










あーーーーー……

明日は早朝から、町内一斉に側溝掃除だ叫び

田んぼに引く水を通すので
その前にお掃除しておくんです(;^_^A









すみません、自分の書きたいことだけ書いて


ドロンします(笑)


本日もお付き合いありがとうございました^ ^


おやすみなさいませ(*^^*)