オアソビスケッチ 翔潤………VS見た!! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです


って時間でもないのかも……あせる




パソいじると、時間かかり過ぎます……汗


スケッチなんだかお遊びなんだか………


201404120104001.jpg


201404120104000.jpg



○コさん、ゴメンね…
証人尋問もナカナカでしたが……

翔潤のシンクロポーズの方が、どーしても
気になったもので………(;^_^A

ま、

こんなシンクロくらいなら他のメンバーだって
いっっっくらでもあるんだけどね

気になったもんは気になったの!(何の主張だ??)


しかし、おーのさんてば
最近、こんなシンプルなご衣装が続いてないですか~??

すっごくいいねぇ(〃∇〃)
首からデコルテにかけて、もんのすごく

キ・レ・イラブラブ

翔さんも襟元ザックリのが良いのですけどーーーーーーー!!

シャツは、クビ詰まって見えちゃうからね!!
あ、
何なら、ボタン3番目まで開けていただいても……………
(コラコラ!19:00台だぞ!!)










さて、お絵描き(え?さっきのは?)
昨日のニノミさん

スキャンしたり、しなかったり、(イヤ…しました)



元画ってのがコレでございます




201404110710000.jpg


したの方に『モンスター発売』って書いてあるから
その頃ね



ちょっとアプリで遊んでみました







コレの行程ね……

スキャン →パソで補正 → 画像フォルダーにアップ → タブレットに取り込む →アプリで遊ぶ


って、バカみたいにあっち行ったり、こっち来たりして
やっとこさ
仕上げたの………


パソに画像組み合わせ機能が付いてりゃ
そんな複雑なコトしなくて良いのだけどね~(笑)




明日あたり、
鉛筆の5人全員並べてみるねーー^ ^





ではでは

こんな時間に失礼いたしました(笑)


寝ま~~~す



お付き合いありがとでした^ ^