スケッチ・翔さん……この髪型が好きなんだ! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです




本日、久々に病院なるものに行ってまいりました車



娘っちが熱出しちゃったもんで…
それよりも左目から涙
鼻から鼻水、ずーーーーーーーーーっと出てまして
辛そうでしたのでね…ダウン




しかし

熱が出てて辛いのに、あの長ーーーーーーい待ち時間は
しんどいですね!!

近所の小児科は予約制で
待ち時間なく診てもらえるんですけど

さすがに、高校生となると……(@_@;)

フツーーの内科に行きますよね…




付き添いのワタクシ

熱はありませんけど
やはり長い待ち時間はツライっすあせる


で、
持ち出しましたのは……………………


てれれてってれーーーーーー!






お絵描きセットーーーー!



小さいスケッチブックとシャーペンと練り消しの3点セットです
あ、
元画となるケータイも、なので
4点セットかなはてなマーク
(どーーでも良い!!)



途中、睡魔に負けて1時中断を挟みましたが
描きましたこちらビックリマーク

201404152118001.jpg


あら……お口がでっかいわ………




またもや、サンジャポの翔さんですラブラブ

この髪型が好きだわーーー(〃∇〃)

前髪厚めで、目にかかっちゃってんのがツボなんですよーーーードキドキドキドキ


だから
『ワイハ』@HEY×3の桃分け翔さんも
ダイスキなんです(〃∇〃)




そして
帰宅してもう一枚





201404152310001.jpg


目が離れてるっっっっっっ!(◎_◎;)

直んないからいいや……




もう、この髪型でMステとか音譜
え?まさかのデコ出しじゃ……………?(  ゚ ▽ ゚ ;)



ま、いずれにしても
楽しみだわーーアップアップ












はい、娘…
熱がでたばっかりで
インフルかどうか診断できないから
明日また病院行くんだってぇーーーーーーー!!


今度はひとりで行ってくれるらしいけど……

診察代がバカにならんわ………(T▽T;)












ではでは
本日はこの辺で……

おつきあいいただきありがとうございました^ ^