【櫻井翔 画】神様のカルテ2……監督とツーショット♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんで~す





休日のWS珍しくふたつチェケしましたよん^ ^




サンジャポは『夜会』の番宣かと思ったんですけどね
まさかの神カルゴト!ラブラブ


しかしねー……やっぱ、あの衣装は

ナイ

と思いますよーーーー
サイズもデカくないですか?

要さんも監督もタダでさえスリムなのに
ダークなスーツで更にシュッとしてて……



翔さん、面積広いよっっっっ!(>_<)>



大物演歌歌手の方みたいです………(笑)



どちらのインタビューも
真面目なただの告知じゃなくて
翔さんの反応もちょっとダーク(?)で面白かったです( ´艸`)





徹子さんもやっと見れました^ ^

徹子さんの翔さんは………
(あ、変な言い回しだわ( ´艸`))

ザ・好青年



徹子さんが(イチさんが)『あなだと分からなかった』って

翔さんも言ってましたが

『うれしいーーーー!』


キャスターの顔
アイドルの顔
役者の顔

全然違うのね!って!!(〃∇〃)


なんか、とってもうれしいなぁ








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



お絵描き
先日モノクロ~~でちょこっとアップしたヤツです











アタマ、デカイヨ!

…いや…
上半身がやたら短いんだ



だぁ~~~めだぁーーーーーーーー!(@Д@;


ラクな方に流れるか…………………








突然思い出して、年末に描いてたこちら

また、手をいれてみました…………






201403231642000.jpg




鉛筆ぅーー!!

おひさしぶりっっっ(≧∇≦)


これはこれでやっぱり楽しいねぇ♪(´ε` )









プラデのニノちゃん……手ェ小っさいよ!………(〃∇〃)









ではでは
本日もお付き合いありがとうございました~~