本日のイロイロ……ショコ潤とか神カルとかお絵描きとか | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^



おばんでーす



ショコ潤、終わっちゃいましたね

そーたくん、

抜け殻のそーたくんが、

めっぽう色っぽかったよーーー(≧∇≦)

関谷くんが、

過去イチバン喋った(気がした)よーーーーー!!











201403241625001.jpg


文庫になってた!!



やたっっっっっっっ!!
待ってたよーーーーーーーーん(///∇//)

スミマセン
ハードカバー、置き場所に困るもんで……
文庫を待ってました~~~



読むぞーーーーー!!

…って、栞がないっっっっっっ!!






よっしゃーーーーー!!

作ったーーーーーー!!!




201403242214000.jpg



◯わりさんありがとーーーー
いただいたシール、使わせていただきましたよん(^_^)☆


リボンが上手いのがなくて……
赤いリボン、買ってこよーーーっと!!

















そして本日のお絵描き



201403242217000.jpg





『松潤も櫻井になるけど、櫻井は櫻井になるんだね』
注:うちの子らは、ワタシを弄る為に翔さんを呼び捨てにします……申し訳ありません………




あーーはいはい
そーですねーーーー



愛しの目玉が飛び出してます(笑)



時間の割りに、似てる気がするーーちょっと嬉しいーーー(///∇//)
自己満ですので、温かい目で見てやって下さい……









翔さん、髪切ってたんだ!!


あれー?舞台挨拶の人と別のひとだーーーーー!(笑)



……素直にカッコ良いと言えば良いのに( ´艸`)









コチャコチャとしておりましたが
本日もお付き合いありがとうございました^ ^