ラクガキ・J(…じゃないかもしれない!)…読書中⑤ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



絶賛余韻に浸り中でゴザイマス



今日も今日とて
色んな情報番組で、神様のカルテ2の予告が見れまして
うきゃうきゃ♪してました(〃∇〃)


で、
映画見に行くと、予告見ますよね?
そうすると、また映画観たくなりませんか??


『サンブンノイチ』面白そう!!o(^_^)o










では、早速イチさんに順番を取られこの方でございます……






〈反転してます〉

201403222218000.jpg




えっっっっっっっっっっっ???



これは、
どっからどう見ても…………


翔さん!!



あれ?
おかしいな…どうしても翔さんにしかならない(笑)(笑)




気を取り直して修正
はい、ドン!!




201403222258000.jpg



…………………



ダレ????ヽ((◎д◎ ))ゝ




もはや、メンバーの誰でもなくなりました( ´艸`)


でも、もういーや!!
ゴメンねJ







本日はここらで失礼します

お付き合いありがとうございました~(*^_^*)