スケッチ・翔さん 神カル2ーーーー!! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです



本日、朝イチで確認したこと………

『よし!雪積もってねぇ』

これで出発時間、かなり違っちゃいますからね



やっぱり、行って参りました!初日・初回!!


○オンシネマに行ったのですが
着いたら
ものっっっっっすごい人の列で!!(O_O)!!

前日にチケット、ネット予約してて良かった!!

手数料はかかりますが
カード決済のみですが
ネット予約しとくと安心ですねー^ ^
あの列に並んでたら、間に合わなかったかも~~


でも手に入れたグッズはこれだけ!!


201403212131001.jpg




○オンシネマ、
グッズ売り場小っさいの!
タイミングがわるかったかなぁ…
めぼしいものはほとんどありませんでした!!

しかも、レジが全然進まな~い(-_-;)



そして、本編の感想なんて『ヨカッた!』のひと言しか言えないですが

泣きました

泣かせていただきましたT^T


でもスミマセン……
右後方の方が
結構アタマからすすり泣きされてまして……
気になっちゃって……(;^_^A



映画館で泣いちゃって、鼻水出るときって
どうしてます?

①鼻をかむ
②鼻をティッシュで押さえる
③鼻をすする

メガネかけて、マスクをしていたワタクシ……
③で何とかなりましたが
ハンカチもティッシュもカバンから出しにくいですよね?
始まる前に手に握ってないとかなぁ(笑)







お絵描き
本日はJの番でしたが…………ごめんなさい!
どうしてもコレを!!




201403212122001.jpg




イチさんっっっ(〃∇〃)



あれ?
ズイブン受け口ですねーーヽ(;▽;)ノ








そして見終わった後、

愛は繋がる


出来事が…………


お昼食べようと並んでたら

前に並んでたおばさまが
『これ、前の人にもらったんですが、良かったらどうぞ!』
って
クーポン券くれて

『ありがとうございますぅ~(キャ~!ラッキー^ ^)』っていただいて


………………まだ残ってるよねぇ……………


『これ、前の人にもらったんですが、良かったらどうぞ!』


後ろのご婦人も
『ありがとう^ ^』って受け取ってくださいました!



んふふふふふふふ…………





愛は繋がってますねぇ





え?

話が小っさい??

いいの…なんか嬉しかったから(‐^▽^‐)








今晩もお付き合いありがとうございました^ ^