ラクガキ・おーのさん…読書中④ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^



おばんです



ちょっと地域ネタを……


201403200747000.jpg


はい、コレ何でしょう??






答え

イチゴカレー!!


『イチゴの果肉入りご飯の周りを、イチゴのスライスが彩る。
マイルドな辛さのカレーと甘酸っぱいイチゴが意外にも合う・・・・・・』



だそうです!!

山元町ってとこで食べられます音譜


お近くにお寄りの際は、ゼヒどうぞ!!





それとハナシは違うんですけど…

この前、
ブルーベリーご飯ってのを
いただきました

うん。

果肉入りの酢飯でした
フツーに違和感なくいただきましたよ^ ^










はい、4日目
おーのさんです




201403202329000.jpg




時間はかかんなかったけど……

あ、まあ………

いや…

いつものネガティブ発言はやめときますね(⌒-⌒; )




出来はそんなもんですが、
ちょっと前までは
絵ぇ描き始めるまでが遅くて遅くて……
お休みの日でも、ヨッコラショって
夕方頃からやり始めてたんですよね

腰が重いっていうのかなぁ……

それが

この絵だと、ホイっってすぐに
とっかかれるんですよ


不思議~~~~!!


でもちょっと


うれしーーーー!!










そして

明日は




イチさんだよ!!(///∇//)





お付き合い
ありがとうございました^ ^