ラクガキ・相葉さん…読書中③ とオマケの【オアソビ】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです


早速GO!!です



201403192103000.jpg




アタマ、デカイよ!!


てか、カラダが小さいのか?

実際見ると、そんな違和感でもないのに
写撮ると、すっごいバランス悪っっっっっっっ!

これ、不思議デス…
全体を見る目が悪いのか??

時間、やたらかかりました(-_-;)



そして…恒例の
似てねぇ!!!


ゴメンね相葉さん。(´д`lll)


でも、性懲りも無く残りのお二人描きます……
やります、やらせていただきます!!








もう一個!

オアソビ~~~音譜

気晴らししないと

『イーーーーーーーーー』むかっ

て、なりそうです……





201403192312000.jpg





神カル番宣のおふたりラブラブ

この手は、そう
○IP!の手ですね( ´艸`)

はぁとドキドキ描こうとしたけど
フツーに塗っちゃって

さくらシールで誤魔化し!!(;^ω^A




そういえば、よく見れてないけど
日本橋の和装の翔さんお似合いでした!!


もう少し若けりゃ
『しゃばけ』の若旦那にピッタリじゃない??
なんて
思っちゃったのですが……

手越くんゴメンねっあせる

あー…………
でも、病弱な役だからなぁ……(笑)(笑)









お付き合いありがとうございました!!

おやすみなさーいZzz…(*´?`*)。o○