ラクガキ・ニノちゃん…読書中② | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんで~す




あとね 
3回寝るとね 

21日、公開日です!(//∀//) 



にゃはははは



なんかまだ色々雑誌やら
テレビやら……
いっぱい、いっぱい出てて

情報&チェック 
追い付きません(__;) 





娘ね 
カラーズ買ってきたんですよ

内心、やたっ!!一冊分浮いたわ!でしたが…



『櫻井のページあげないよ』


『え?(くそっ!←本音)じゃあコピーとらせて~^ロ^;』


『ダメ』


『スキャンは~?^ロ^;』


『ダメ、開いたら折りぐせ付くじゃん!表紙と裏表紙なら良いけど』





………彼女は
どうやって 
中を見るんでしょう?( ̄~ ̄)?


ばぁーーーっと全開、開きまくって見ないんかいっ!!!!



くっそぉーーーー!! 

マジで一冊分浮いたと思ったのになっ!!! 

明日本屋行ってこよーーっと







でね 


初日のライブビューイング… 

行かないなんて言ったけどぉ

やっぱ気になるっっ!! 
(優柔不断かっ?)



席の空き状況だけでも……と 
チェック~~

……ふんふん

この劇場は 
やっぱ結構埋まってるねぇ
見ずらそうな席しか残ってないや…



じゃ、もひとつの劇場は…? 


あれ? 


全然空きがあんじゃん!?!?( ̄□ ̄;)!!


マジかぁ~~~~




揺らぐわ!!

揺らぎまくるわ!! 



(ノд<。)゜。









はい、 
お絵描き、調子に乗って昨日の続きです 




201403182117001.jpg



ダレに見せても 

『翔さん?』て 
言われましたヽ(Т▽Т)/
(要するに、ワタシが描いてりゃ翔さんだろうと!)


翔さんのお顔すら 
似せられないのに 

ましてや 

他のメンバーなんて………!! 

最近イチバン似てたのは深沢監督かなぁ(笑)





全体が10分 

顔の修正だけで…………

一時間!!( ̄□ ̄;)!! ←←アホ!


恐ろしくおかしくはないであろうと

見切りつけて 

はいっ 

終の了ぉーーーーーーーー!!


これ以上

紙が保ちません(T_T)



あと 
御三人さま 


描きますよ 

描きますとも!(T_T)









毎度お付き合いありがとございましたm(__)m