ラクガキ・櫻井翔 『読書中…』 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんで~す



しゃべくり前に 

お邪魔します♪♪





昨日の朝日新聞 

読みました(*^_^*)

!!昨日のじゃなくて「昨日の記事の」でした!!



5人それぞれをイメージして 
作家さんが書いたショートストーリー 



過去に読んだことのある作家さん1人だけでしたが 

普通にしてたら
読まないだろう作風に触れられて、新鮮でしたね~~

主人公のキャラクターが
『うんうん、そうそう!』て

それぞれを彷彿とさせられました


で、翔さんのオハナシですがぁ…
『実際海外では見ず知らずのおばあさんに話し掛けられたり、カメラのシャッターを押してくださいって頼まれがちだし(笑)』

て、ご本人のコメント! 



で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!


気軽に
声をかけられるのか!!
『おばあさん』限定なのか?!
どんだけオーラ消しまくってんの??!!


海外だと
ラクなのかなぁ……


国内じゃ 
どんだけオーラ消しまくっても
バレバレだよねぇ 







ででででっ! 


お写真が 
皆さん秀逸で!! 

本を読んでる姿が 
おキレイで!!!!(//∀//)





はい、

ラクガキというより 
クロッキーですかね(;^_^A 



201403172028000.jpg



こんなんでも 

毎日描いてたら 
上手になるかな?? 








しゃべくり! 


始まる~~~~~!!!! 










失礼しました!