雑談…今更ですが | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんで~す 


今更ですが


いただいちゃいました(≧ω≦) 




201403162320000.jpg





元旦の朝日新聞!! 


よく 
とってたなぁ……

ありがたやありがたや(^ω^)




経緯がデスね……

長くなりますよ(;^_^A 



元同僚のMさん

Mさん家の娘さんとうちの小僧が同級生で
中学校の制服のサイズが合わなくなってきたと…

で、
うちのシスターズの制服を譲ってくれないかと 

もちろん
不要なもんで快諾し

お礼を!と言われ 
(…確かMさん家は朝日新聞だったよなぁ…)

なら 
元旦の新聞をくれ!と 

……あ、 
ウサギの寝床に使っちまったよ~
………………


………………

あ、うん。 
仕方ないよね! 
言うの遅かったし!! 


で 
諦めてたら 

昨日ポストに……………!!!!


Mさんのご実家でも 
朝日新聞で、 

貰ってきてくれたそうです!! 



うわーーーーー!! 

めっちゃ嬉しい(≧ω≦)!! 

ちなみに
制服のお礼はまた別にいただきました 



諦めてたから 

一層嬉しいです!ヽ(´▽`)/ 



まだ読んでないので

後で
じっくり読みたいと思いま~す♪








お付き合い 
ありがとうございました(*^_^*)