イタイ重い想い…神カル2によせて!! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんで~す



昨夜、目覚ましかけないで寝てやるーーーーーーーー!!って
今朝起きたら
9:20でした(O_O)

半日損したわーーーーーー!




昨日は神カルデーでしたね^ ^

朝から、翔さんあおいさんの
ふんわり~~ほんわり~~な
素敵な雰囲気を堪能できて
良い一日のスタートが切れました(今日と違ってね!!>_<)


そしてそして

予告やらを見てしまったのですが…



出来ればネタバレなしで本番に臨みたいワタクシ

謎ディの時は『見たいーーの、見たくないーーの』と
大騒ぎしておりましたよ

でもね
今回この作品に限っては

がっつりバッチリ予告見ても大丈夫!!!!


………てかさーーーー
LOVEコンのでっかいモニターで
予告編映し出されてさーーーーー
見ちゃったもんだからさーーーーー
開き直ったんだよね( ´艸`)


だから見ましたよ!

あんなイチさんやこんなイチさん!
………
て、特別なモンは何も見てませんけどね


(下に②のセリフが少し入りますのでご了承ください)










②の原作を読んだ時は、まだ映画化が発表される前で

読みながら
イチさん=翔さんの
脳内変換がものっっすごいコトになってまして

このシーンはこんなかな?

このセリフはこんなかな?

なんて、何度も何度も読み返してはニヤニヤしてたわけです
(あぁ、読む理由が不純でスミマセン…)

で、このセリフ
『医者ではない…人間の話をしているのだ!!』





えーーーーーー
これは……………………
なんとも………………………

想像できないーーーーーーー!ヽ(;▽;)ノ



①の翔イチさんからは想像できないセリフだったんですね……


ま、だから
①の翔イチさん、自分としては原作のイメージと違ってまして…
(映画の後で原作読みました)
原作のイチさんなら納得ーーーーーなこのセリフ
映画の翔イチさんはこんなセリフ言いそうにないけど??


だったんですよね

そして
雑誌やらのインタビューとかで『まったく別のものをつくりたい』と言う監督のコトバから
前作と違うイチさんが出来上がってるんじゃないかと
勝手に不安になってて……


だってね
何度も言ってますけどワタシはイチさん堕ちで
あの堕ちたイチさんと違うイチさんがスクリーンにいたらどうしよう!!((((;゚Д゚)))))))
って 勝手に混乱状態


ゴメンなさい!
すみません!!


ワタシは『俳優・櫻井翔』をみくびっていたようです

担当失格や!!(;_;)

何て言ったら良いのかな…
ちゃんと①のイチさんだ!!
①のイチさんがあのセリフを言ってるよ!!!


納得!と


ワタシの想像力が足りなかっただけなんでしょうけど……
予告見て、納得させられました

超楽しみ!めっちゃ楽しみ!!
考えただけで、のたうち回るくらい楽しみだ!!(≧∇≦)






あとは……いつ観に行くかだよなぁ……
できれば初日に行きたいよなぁ

ライブビューイングは…

今回は行かない方向で


市内…いや、県内イチ
小さな劇場で、ひっそりと静かに観てまいります
しかし、何度も足を運ぶつもりですよ( ´艸`)
DVDに収録されるであろうことを期待して
静かにしております




最後に描きかけのお二人を……

201403151610000.jpg




小さいっっっっ!!




長々と勝手なイタイ話を失礼いたしました…

お付き合いいただき
ありがとうございます^_^