【大野智 画】ホワイトデーだから…… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


え?


今日は何の日かってぇ?


えーーーーっと……?


………………

………………



あ、いや、怒んなよぉ




参ったな……











あ、ホラ!

これあげるから
な?

機嫌なおして?



はい

あーーーん♪♪

















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




おばんです



《私信》
バレンタイン
ありがとう!

めっちゃめっちゃ!!嬉しかったよ(*^_^*)

ありがとーーー!



そのお礼と言ってもこんなもんですが…

ダーリン

描かせていただきました♪♪



プチプチストーリーは
自己満なんで……(;^_^A
まぁ……
スルーしてくださいませ。


届いたかなぁ……?
こんな出来で悪いけど

想いを込めて描かせていただきました(´∀`)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





【水彩画紙 B5 水彩】


このおーのさん、

いつのですか?
最近の?
以前の?

画像を色々探してて
『お!これいーんじゃね?』と最初に思った画像が

……

あら?どっかで……?

…………

あ!!!!!
〇かさんの紫のバラのひとじゃございませんか!!!

はい
パーーーーーース!

他担さんでカブルつもりは
毛頭ございませんっっ!
(花も描けねーしな!)



次にチョイスした今回のこの画像……

これホントにこんな色のグラビアなの?(・・;)


まっっっ青なシャツに

ドっっっピンクなバック(笑)


しかもイチゴ……
おーのさんの(と思われるけど)
食べかけ!!(爆)

ちょちょちょ!
さすがに食べかけは描かんでしょ?(笑)
え?
その方が良かった?(^▽^;)





二度目の水彩画です

描いてる時は
ナカナカ好きなカンジに
仕上がったかなぁと見えたのですが……



後でよくよく見ると
お顔も、ダレ??だし
すっげ
極彩色!!!!( ̄□ ̄;)!!

ホントはぁ……

もっとぉ…………

優しーい仕上がりにしたかったなぁ…………と。


性格か!!Σ( ̄□ ̄;)

ごりごり、ガリガリの性格だからかっ?!
(見た目はガリガリとは程遠いけどねぇ……)








♪♪つぅよくなりたぁいい~やさしくなりたぁいぃ~~♪♪










最後まで
お付き合いありがとうでした!