前髪の偉大さ…? | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

 
おばんで~す
 
 
 
今朝の雨櫻いろの日々のひとり語り…-077傘.gifスゴかったですね!
 
そうですね!!
 
 
 
おかげさまでね、朝こそ、恐ろしく蒸しましたけど
日中涼しく過ごせましたわ♪
 
ラッキー♪
 
そんな夏真っ盛りなハズの今日、灯籠流し&花火大会が行われたのですよ!
朝からの雨もすっかり上がって
 
ラッキー♪
 
おさしんがハイっコレ
↓↓↓↓↓↓
櫻いろの日々のひとり語り…-201308201629000.jpg
 
ピントがあってないと………
じゃこれ!↓↓↓↓↓
 
櫻いろの日々のひとり語り…-201308201630001.jpg
 
おんなじだろっ!…と?
 
だって…………
水際まで遠かったんだもん!
ガラケーのズームの限界なんだもん!(__;)
 
 
しかも、灯籠なのに、昼間じゃねぇか?…と?
 
 
 
 
うん。(゜_゜)(。_。) 
 
だって人ごみキライだもん!
 
混む前に帰ってきた(´ψψ`)
 
 
どんどん焼き食って、気分はTHE・お祭り♪だもんもんもん! 
 
 
 
そんな人ごみ&水際という、ワタクシの2大キライが揃ったトコロに、じゃなんで行ったんだよ!…と?
 
 
えと…クルマ…かなぁ…(。_。)
 
 
あ、スミマセン…これ、うちの定番ボケです…
 
次女の
吹奏楽部が演奏するんだもんで… 
去年も行かなかったし、
やっぱり一回くらいは行かないとね…来年は引退した後だし、
見に行かないと……
アイツ
拗ねるから……(・・;) 
 
面倒くささ…絶賛継続中なう
 
 
 
 
 
昨日のZERO翔さん…
 
ほかのブロガーさんが以前に書いてたの思い出しました……
 
 
『少年あしべ』
 
 
ゴマフアザラシの赤ちゃんを小脇にかかえて、ナスのヘタを乗っけたような髪型をした彼……
 
 
と、そっくりな髪型でしたね!(*´∇`) 
 
 
オープニングの「こんばんは」で顔を上げた時に…プッ(´ψψ`)
 
 
 
アメダス調べに行って、風に吹かれた右サイドから、無防備な刈り上げクンが露になって…ププッ(´ψψ`)
 
櫻いろの日々のひとり語り…-201308202231000.jpg
 
 
なんでかなぁ~?
 
マジで吹いちゃったんだよなぁ~?
 
 
ところがさ、ちょっと前髪がかぶさってくるとさ、途端にものすっっっっっごくかわゆくなっちゃうし!!(●´mn`)
 
櫻いろの日々のひとり語り…-201308202232000.jpg
 
同じ人だよね?
 
 
人間前髪ひとつで、こぉーーーーーーーんなに変わるもんかね? 
 
 
 
 
 
そか!!!!!!逆に!
 
前髪変わんないと、切ったの分かんないみたい!! 
 
 
ワタシ、ちちに3日気付かれなかったコトがある!!!!!!!!( ̄^ ̄)エッヘン