今日はプチおーのさんまつり♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

 
おばんで~す
 
 
寝てるとき、口の中、噛んでます(・・;)
気付くと、右の犬歯で口の中、ちょぴっと噛んだまま寝てます…
 
いずいです…
 
タイヘン、いずいです(__;)
 
 
 
 
 
本日はプチ『 おーのさん祭り』
 
ダーツ、
ちょっと出てたね!
 
何言ってるか分かんないおじーちゃんに、「わかんねぇ!」ってストレートに言っちゃうあたり(^ω^)
 
しかも、 
Tイチになると、華奢さハンパないし…
楽しそうに肩ゆらして笑ってんだけど……そのまんま笑ったまま、後ろに倒れそうだし、倒れたまま爆睡してそうだし……(*´∇`) 
 
今はも少し健康そうになったのかな?
 
 
 
 
an・an
 
どれもこれも………
 
ステキじゃあありませんか!゜+。(*′∇`)。+゜
ふんわり感、満載!!!!
 
中でもね……………(≧ω≦) 
 
 
櫻いろの日々のひとり語り…-201308212312000.jpg ←←←←これ!
あれ?(・∀・)?なんかちょっとエロショット………????
そじゃないんだよ!
 
もう一枚おんなじカンジのお写真があったのですが……………
 
 
 
くちもと!
 
 
 
靴下履くのに下むいた時………
 
 
同じくパーカー着る為に下向いた時…………
 
 
 
おくち、とんがるの!!゜+。(*′∇`)。+゜ 
 
 
 
まじでぇ~~~~? 
 
 
 
どんだけかわいーんだ?
 
 
どんどん若返るんじゃね?(・・;)
 
 
 
明日の24h番宣は……
翔潤入れ代わり交互プレイ(笑) 
ムリだわ~
 
追えないわ…
 
 
とりあえず
スッキリと…ヒルナンデスと…
 
ここだけは抑えとこう…
 
 
え?
そう!(゜_゜)(。_。)
かなり~な担当デレだもーーん♪♪
 
 
 
 
 
 
 
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
 
 
お絵かきしてぇよ…(´;ω;`)