人が多い街中で思ふこと… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

 
おばんで~す
 
 
『謎解きはディナーのあとで』 
 
2回目の鑑賞に行って参りましたぁ(*^_^*) 
 
 
前回はね、ライブビューイングするくらいの大きめのシネコンだったんですけど……
 
今回は前売り券を購入したシネコン?…単館じゃないから、シネコンで良いのだよね?
っていうくらい小っさい映画館…
 
初めて行ったんですけど……
 
 
 
まじで小せぇ!!!!
 
 
 
全席で…5列…70席くらいでした(けっこうあります?)
 
 
ここで舞台挨拶されたら…
てか、舞台ナイ!(笑)(笑)
 
 
一度、デカイスクリーンで観ててヨカッタよ(*´∇`) 
やっぱ映画は大っきな画面が良いね(^.^)b
 
 
一緒に見に行った妹が、
「面白かった!」って!
うれしーねぇ(*´∀`*)
で、
「翔くん、やっぱりデコっぱちなんだね…」って!!
 
 
てっかちゃん再来か!?(。≧∇≦。)(自分の中で、てっかちゃん=でこちゃんになってるわ…)
 
 
 
 
 
映画館行くためにね、久しぶりに街中に行きましたの(*^_^*) 
 
 
エスカレーター上りでふと目線を上げると…………………
 
ミニスカートの女子……
 
オバチャンでも、目のやり場に困っちゃいますよね~あせる
 
てか、その辺の男子よりガン見するよ?
見えんじゃね?って心配と、見えても良いようにどんな工夫してんの?って好奇心(?)で…
 
 
 
で、先日長女と出かけた時、言われたコト思い出しまして…
 
「エスカレーター上る時は、後ろに立ってね」
 
は?
 
気になるんなら短いのはくなや!!(`へ´) 
 
って思ったんだけど…
 
 
それを末っ子♂に教えとけと…
 
 
あー………そーねー…( ̄~ ̄;)
 
うん。納得…(え?)
 
 
やっぱりね、そうやって、姉のいる男子は、女子をさりげなくエスコート出来るようになるんですよ…
 
女子がこうして欲しいって思うコトが解るようになるんだねぇ
 
だって、仕込まれるから!!
 
 
 
言い方変えれば…………
 
『女子に使われ慣れる』(´ψψ`) 
 
 
翔さん第一子長男だもんね………………………
やっぱりだよね(≧ω≦)
 
良いのだよ…
 
翔さんは… 
 
だって、翔さんだから…
 
 
特に女子にって言うわけじゃなく、他の人みんなに対して気づかいが見られるよね…
 
努めてそうしてるよね?
 
 
そんな翔さんの行動でイチバン気になるのは……
 
『最後に出る』トコロ
 
例えば、ウラからステージに出る時とか、スタジオから出たりする時とか、ほとんど最後だよね??
 
みんな出たの確認してから出るみたいな?
 
 
でもね 
エレベーターは最初に乗ってたね…そして、『開』ボタン押してんの…… 
 
そんな些細なトコロだけど、めっちゃ気になるわ(*/ω\*)
 
 
 
 
あ、他メンにもあるかも…ですが、ワタクシの目線は、翔さんにロックオンなので、あしからず…なのです!! 
 
いえ~~~~~い♪
 
 
櫻いろの日々のひとり語り…-201305180924001.jpg
 
あなたにロックオン♪♪