『てっかちゃん』♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

 
おばんで~す
 
 
法律×松本潤……もとい
 
ふなっしー×松本潤
 
視れなかったよ(´;ω;`) 
 
 
明日は
ふなっしー×大野智   
でしょ? 
 
ふなっしースゴくね?
 
 
テレビ視てたらね、
ホントにスゴいの!!
 
跳び箱出来るって言うから、三段かな?用意されてさ、
 
助走…踏み切り板…ジャーーーーンプ!!(οдО;)(οдО;)(οдО;)(οдО;)(οдО;)(οдО;)(οдО;)(οдО;)(οдО;)(οдО;)(οдО;)(οдО;) 
 
手、使わないの?
 
 
そのままジャンプして跳び箱越えたんですけど??????
 
 
あ、手、届かないね……
 
 
最高六段まで跳んだんだって~
 
 
スゴいね~
 
 
でも、そんなふなっしーもね、悩みがあってね………
 
『トップを取った辛さ』
『これからの生き抜き方』
↑↑↑ニュアンスねニュアンス…
 
……………………………………………………………………………
どこかの誰かさんたちと似たよーな悩みじゃあ~りませんか~?
 
 
ゆるキャラはねぇ…
どれくらいの寿命なんでしょ? ずーっと残るってのは聞かないよねぇ…………
 
 
そう言えば、『くまもん』 
 
『くまもん×ご当地キャラ』なるお土産品が出てまして…
さくらんぼとか持ってるの(笑)!
 
どこのお土産だよ!!(=・ω・)/
 
 
 
 
 
昨夜のしやがれの感想をちょこっと……
 
森山さん!!
 
本番で歌うよね?ね?
 
絶対歌ってね 
 
泣く泣く泣いちゃうよ!
 
 
 
家族旅行?って……………ウソぉ……?
んじゃ、中継でも良いや!
 
じゃなきゃ、ニノちゃんが代わりにギター弾いて!みんなで歌ってね!!
 
 
 
 
 
『てっかちゃん』
 
まさかの……自覚あるんだぁ(´ψψ`)
 
『でっこちゃん』じゃないんだね(´ψψ`) 
 
 
 
本日のいちまい
 
『てっかちゃん』(笑)(笑)(笑)
 
 
櫻いろの日々のひとり語り…-201308182125000.jpg
 
いや、
過去の『てっかちゃん』ですけど…
狙ったようなタイミングで(笑)
 
 
このビジュアル好きなんですけどね…似てるのに、最近のツーブロ?オトナ臭くなっちゃってさ…
 
『かわいいだけからの脱却』
なんて、力ずくでやっちゃってさ…
嵐さんたちなんてさ、
じーちゃんになっても、可愛いんだよ!!!
 
 
『パブリックイメージに捉われない』って、サングラス解禁にしたんなら……
 
 
ぜひ、ピアスを!!わん!もあ!プリーズ!!!!!!!!!!!! 
 
 
いーじゃんね~
木村兄さんもしてるじゃん!
 
 
ZEROン時、外せば良いのでしょ?
 
すっげーーーーー
騒ぎになるだろな(*´∇`)
 
 
騒げぇーーーーーーーーーーーーーーーー\(^O^)/\(^O^)/