多忙な??お母さん… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

土曜日 
朝からだぁーれもいない…… 

ぃよし!!!チャンスじゃん 
誰にも邪魔されずに 
DVDやら録ってたヤツとか 
視れるじゃん 
どれにすっかなー 何から視っかなー

あーでも……
洗濯してー 掃除してー たまった洗濯物たたんでー アイロンもかけてー
…お昼は、
次女(お初にお目にかかります、2次元LOVEです)と
末っ子(こちらもお初です、名をJと申します)も 
帰って来るじゃん…………………

あー! 身動き取れねーーー


と言いながら本屋さんにお迎えに行ってきました『MOVIEZ』

あら…………
ダメですよ翔さん… 
その『目』はイチさんの『目』じゃあないですか!
自分が惚れた『目』じゃないですか!!!!
寝っころがって見上げるなんて、シチュエーションそのままじゃありませんか(*/ω\*)。°。

いやー 
『神様の…』のDVDぶりにお会いしてしまいました 
ページを捲ればあの『目』にお会いできるなんて………
はー 心臓に悪いわ……


で、『謎解きはディナーのあとで』ですねぇ 


番宣(っていうのか?)始まりますよねぇ

これを積極的に見るかどうか 
悩んでるんですよ… 


長女(おおたん←??)が『プラチナデータ』を観に行った時の感想……

「良いトコのシーンは大体CM(やら番宣)で見ちゃってたわ……」


実は『家族ゲーム』最終回において、自分もそう感じた所があったんですよね…
1日テレビで翔さん見れて 
顔が緩みっぱなしで幸せな日だったんですが、
いざ最終回… 
話のあいだ間、「あーここ、クランクアップの時じゃん」とか
「くるぞくるぞあのシーン…ほらきたー」みたいな 

話に入り切れない(__;)
←自分がワルい


先入観というか 
知ってるシーン探しちゃうというか、とにかく入れない…


どーしよーかなーーー

雑誌やら番宣やらCMやら 
いち早く見たいっちゃ見たい 

でも 
楽しみな映画が100%楽しめなくなったらヤダし………
て、結構前から考えてる



よし!
今回は先入観なしで挑もう!!  うんそうしよう 
と、
今思い立ちました…


でも、スペシャルドラマは 
視させてもらいます 
桔平さん、結構スキなんですよねー
タッキーと共演した『洋菓子店……』←タイトル忘れた 
とか『ゼニゲバ』←表記わからんとか 
ちょっとイッちゃった役なんか、ハマりますよね…… 


……翔さん 
次『ゼニゲバ』←みたいなの
なんて いかがでしょう??




あーはい、 
ゴハンね、今からやりますよぉ
あ、ドッコイショっと。