実に面白い… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

【注!ガリレオではありません】
よっかめ
たくさんたくさん考えて、
書いたり消したり
書いたり消したり……………

正しくは、ポチポチしたり
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチってしたり

思ったより短いのね
読み返してみると… 


そんなモンなのかなー 
そんなモンだったのかなー 
翔さんへの気持ちってφ(.. ;)文章力の問題か……


ま、いいや 



昨日の『今、この顔が…』
の、翔さん 
途中からヒゲが目立ちませんでしたか??(最初からか?)

しかも、ちょっとなまずヒゲの短いみたいな形のが鼻の下に
ぴぴって……………


待ち時間が長かったんですか?
(←IKKOさん談@しやがれ)
顔色が白すぎたんですか?


ヒゲの剃りあとを隠すには
口紅を塗ると良いって言ってたじゃんねー
ってそこまで気になるくらいではなかったか…××


それで、昨日の『汁』

あるロケ場所が知ってる所だったんですよ☆

うわーしってるーって
ちょっとここほらー!
うわーって 
「ウルサイよ!」って娘(またまた登場大野さんLOVE)に怒られて

ひとりでテンション上がりまくったワケですが、
別に翔さんがロケに行ったわけでもないし、
おいしかったからって
わざわざ買いに行くわけないし………………………………



行ったらどーするぅー?
常連になって、そこのおじさんと一緒に撮った写真(絶対にナイ)なんか飾ってたらどーするぅー??
ついでにうちに年ごろの娘っこがいるんだけどーって
「毎日『汁』飲ませるよー」って
なんて言われたらどーするぅ?ーおいしいモノには目のない
翔さんがグラッときたら
どーするぅー?




まず、写真を焼き増してもらいに行ってきますb(・∇・●) 



………………………年とっても
都会のド真ん中に住んでいたいとおっしゃる方ですからねぇ

闘うオトコですからね 
『汁』買うなら、ポチっとな 
ですよね、きっと。