ゼヒともお願いしたい… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

日曜日… 
娘は無事にナマ嵐さんにお会いできたでしょうか……
(お母さんは心配性(。・ω・。))


今日のアイロン掛け(結局昨日しなかった……)のお供は 
←1週間×3人分=長時間の為、DVDを流しながらのんびりやっております
『謎解きはディナーのあとで』
TV録画版

お嬢様かわいーーかわいいーーー(*´∀`*)
北川景子さん、も、
スキなんですよね
北川景子さんと言えば、『セーラーマーズ』!!!!!
実写版セーラームーンのキャストの中で(他の人は忘れた…)、ピカイチに光ってました!オーラがありました!目ヂカラですかねぇ
目ぇでっかいもんねーーー


…あれ?私、『目』フェチだったのかしら?????…


影山翔さんとお嬢様
不用意に距離が近すぎでも
ぜーんぜん気にならないんです
いや、ホントマジで
特に!!
スペシャルDVDの特典映像
「翔さんのピアノに感動して鳥肌がたっちゃった」の件、
あそこの二人のやり取りが大好きなんですよねぇ
男子同士がじゃれてるみたいじゃないですか
相葉さんとじゃれてる時みたいじゃないですかぁ(*^_^*)



男子同士と言えば昨日の『しやがれ』←ムリくり!!
オネェにもてる翔さん
いいですねぇーーー 
(でも、マツコさんはニノちゃんですよね??)
我らが翔さんがたくさんの人に好かれるのは、とてもウレシイ事です!ありがとう!!
特にIKKOさんが選んでくれたのは、嬉しいですねぇ……
だって一流のお方ですよ!
仕事はできるし、さらに
胃袋もつかめるウデを持ってるなんて!
もう、いっそのこと
翔さんの食生活管理してくれないですかね??体調管理、体重管理、是非ともお願いしたい!!
横に
伸びターリ 縮んダーリ
あんまり繰り返しちゃマズいんじゃないですか……
………《縮みきれない》………
こわいーーーーーーーー!!!!!!