彼が車を買うことになりました。
だいぶノリなんだけどねww
どーしても山形ナンバーが良いって
なり山形で買うってなったんだけど、
結局宮城の方が安いから宮城で
買うってなりました。
しかし!
山形のスバルが値段安くしたため
結局山形で買うことになり(笑)
こーいう風に変更があると
すぐに電話してきて変更点を
教えてくれるようになりました
以前の彼では完全に事後報告
だったので成長したなと感じました。
あとはね、ジム行っても
「今から行ってくる 」って
言うようになってくれたし
「何時ご帰宅予定?」
って聞くと
教えてくれるようになりました。
こんな何気ないことで
喜びを感じてしまいます。笑
車買うから4年くらい
ローン生活になるため
「結婚は4年後か~」って言ったら
「そうなの?俺あと1年くらいで
するつもりだけど」
って。
え、え、え、えーーーーーーっ(;゜O゜)!!
まあ実際いつするかは
わからないけどするつもりでは
いるらしいです、はい。
珍しくノロケでした←