marinaのブログ -10ページ目

marinaのブログ

ブログの説明を入力します。


あのあと、会ったことになのか
話せなかったことになのか
わからないけど、家に帰ってから
ずっとテンション下がって

彼氏とLINEしてても
冷たくなっちゃって彼氏に
「なんでそんなにそっけないの?」
って言われて。

「なんでもないよ」
「あなたは悪くないから」

って言ってたけど珍しく彼氏が

「いいから話してよ」
「どうした?」

って聞いてきて電話して
話したら少しすっきり。

元彼のことだから
あんまり話したくなかったけど

「まあ俺は気にしないし
そんなことで悩むなー」って。笑

なんか付き合って初めて
彼の言葉で救われた気がする←

今までは「んなことで悩むなよ」
って上から目線で言われて
悩みとか言えなかったけど
昨日はすごい優しくて
正直泣きそうになったよ、うん。

でも会おうかってはっきり
言ってくれたら点数高かったのに←黙