あのあと、会ったことになのか
話せなかったことになのか
わからないけど、家に帰ってから
ずっとテンション下がって
彼氏とLINEしてても
冷たくなっちゃって彼氏に
「なんでそんなにそっけないの?」
って言われて。
「なんでもないよ」
「あなたは悪くないから」
って言ってたけど珍しく彼氏が
「いいから話してよ」
「どうした?」
って聞いてきて電話して
話したら少しすっきり。
元彼のことだから
あんまり話したくなかったけど
「まあ俺は気にしないし
そんなことで悩むなー」って。笑
なんか付き合って初めて
彼の言葉で救われた気がする←
今までは「んなことで悩むなよ」
って上から目線で言われて
悩みとか言えなかったけど
昨日はすごい優しくて
正直泣きそうになったよ、うん。
でも会おうかってはっきり
言ってくれたら点数高かったのに←黙