marinaのブログ -11ページ目

marinaのブログ

ブログの説明を入力します。


福島からの帰り道。

地元のセブンに寄ったら
見たことある2人組。

元彼と妹ちゃん。

見かけてたことはあったけど
こんなふうにちゃんと
会ったのは別れてから初めて。

今までだって会う可能性あったけど
実際会ってみると笑えない。

見た瞬間震えがとまらなかった。

セブンに入った瞬間私が先に
気づいてすぐ店出たけど
入り口の近くに車とめてたから
結局元彼にもばれちゃって。

あっちもチラチラ見てたんだよね。

本当ならば会ったときは
笑って話しようと思ってたのに
やっぱダメでした。

それこそ3年ぶりだからドキドキ。

やっぱ私は本当に好きだったんだな
って改めて感じました。

家に帰ってきてから彼氏と
会う、会わないってなってたけど
結局会わないことになって。

本当ならば一緒にいて
欲しかったけど素直に言えなかった。

ダメだな自分。