福島からの帰り道。
地元のセブンに寄ったら
見たことある2人組。
元彼と妹ちゃん。
見かけてたことはあったけど
こんなふうにちゃんと
会ったのは別れてから初めて。
今までだって会う可能性あったけど
実際会ってみると笑えない。
見た瞬間震えがとまらなかった。
セブンに入った瞬間私が先に
気づいてすぐ店出たけど
入り口の近くに車とめてたから
結局元彼にもばれちゃって。
あっちもチラチラ見てたんだよね。
本当ならば会ったときは
笑って話しようと思ってたのに
やっぱダメでした。
それこそ3年ぶりだからドキドキ。
やっぱ私は本当に好きだったんだな
って改めて感じました。
家に帰ってきてから彼氏と
会う、会わないってなってたけど
結局会わないことになって。
本当ならば一緒にいて
欲しかったけど素直に言えなかった。
ダメだな自分。