よりが戻ってから感じる価値観の違い。
多分前付き合ってたときから
あったんだとは思う。
でもより戻ってから
更に感じるようになった。
価値観の違いだって
全て悪いことではないと思う。
ただ、そのせいで
すれ違いが起きているのは確か。
人間だもの意見の
食い違いなんて当たり前。
でも、彼の意見が全て
正しいとは限らない。
私は都合のいい女ではない。
毎日連絡くれるのは嬉しい。
でも会うのはあっちが会いたいとき。
まあ私が会いたいって
言わないのも悪いと思うけど。
でもほぼ毎日ジム行って
帰りも遅くて会いたいなんて
言えるわけないぢゃん。
今週の月曜日だって期待してた。
でも車買いに米沢帰るなんて
言われたらなんも言えない。
思い立ったらすぐ行動。
それも悪くはないけど
そんな気軽に買える値段ぢゃないよ?
ローン組んでみたいっていう
バカな理由で車なんて買ってさ。
結局ローン組まないみたいだし
言ってること違うんだけど。
自分にアマすぎて矛盾がいっぱい。
最近変わったことと言えば
LINEがマメになったことと
仕事で嫌なことあったとき
言ってくれること。
それ以外はひどくなってる。
我慢しなきゃいけないことは
我慢したいと思う。
でも振り回さないで欲しい。