marinaのブログ -13ページ目

marinaのブログ

ブログの説明を入力します。


今日本当は2時から
会う予定だったんです。

日課の筋トレが終わってから。

でも彼がジムの時間を勘違いして
家に帰ってくるのが3時30分になると。

だから12時にあってご飯食べて
からジムに行くと言われました。

私は最初2時に帰ってくるからって
言われてたからそれまでの
予定を決めてたのに彼の勘違いで
見事に予定が崩されました。

私予定を崩されるのがとても
嫌いみたいでどーしていいか
わからなくなるんですね。

電話ごしで相当怒りました。←

最初から3時30分に終わると
言われればその予定を組んでいたのに。

3時半ならアパートで待ちながら
仕事してたのに(´・ω・`)

こーいうとこが嫌いなんです。

私はあなたの予定に全て
合わせて行かなきゃですか?

最初から言われれば
怒ることもなかったのに。

自分なりに彼に合わせて
我慢してるつもりです。

でも私の予定を崩さないで。
私が子どもなのでしょうか?