今日本当は2時から
会う予定だったんです。
日課の筋トレが終わってから。
でも彼がジムの時間を勘違いして
家に帰ってくるのが3時30分になると。
だから12時にあってご飯食べて
からジムに行くと言われました。
私は最初2時に帰ってくるからって
言われてたからそれまでの
予定を決めてたのに彼の勘違いで
見事に予定が崩されました。
私予定を崩されるのがとても
嫌いみたいでどーしていいか
わからなくなるんですね。
電話ごしで相当怒りました。←
最初から3時30分に終わると
言われればその予定を組んでいたのに。
3時半ならアパートで待ちながら
仕事してたのに(´・ω・`)
こーいうとこが嫌いなんです。
私はあなたの予定に全て
合わせて行かなきゃですか?
最初から言われれば
怒ることもなかったのに。
自分なりに彼に合わせて
我慢してるつもりです。
でも私の予定を崩さないで。
私が子どもなのでしょうか?