気分を変えて。新しくblogを作りました。あまり更新率は良くないだろうけど。←さて、まず皆様にご報告。知ってる人は知っていると思いますが私たち実は一度距離を置き、最近またやり直すことに決めました。この3ヶ月色々つらいこともありましたが、お互いにとって冷静に考えられるいい時間だったのかなと今は思います。彼は趣味を一番に考えているけどそこは私が理解し、合間合間に時間を作っていければなと思います。これからもこんなうちらですが頑張っていきたいと思います。以上。←