marinaのブログ

marinaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


21日から23日まで東京旅行!!!!

もうね、
言葉で表せられないくらい
幸せすぎましたよ、はい。

終始一緒にいて
同じ布団に寝て
一緒に笑って

こんな何気ないことが幸せなんだなって。

口は悪いけど
なんだかんだ優しいし。

この人で良かったんだなって
改めて思いました。

さりげない優しさに
きゅんきゅんします。←

本当にね大好きだよ!
口ではなかなか言えないけどね。笑

私幸せだよ!