幸せな2泊3日21日から23日まで東京旅行!!!!もうね、言葉で表せられないくらい幸せすぎましたよ、はい。終始一緒にいて同じ布団に寝て一緒に笑ってこんな何気ないことが幸せなんだなって。口は悪いけどなんだかんだ優しいし。この人で良かったんだなって改めて思いました。さりげない優しさにきゅんきゅんします。←本当にね大好きだよ!口ではなかなか言えないけどね。笑私幸せだよ!