marinaのブログ -2ページ目

marinaのブログ

ブログの説明を入力します。

最近とくに大きなケンカもしないし
アパート見に行くのも誘ってくれたり
するけどなんか引っ掛かるの。

普通に女ともLineしてるし
わざわざ通知こないように
設定してるのもどーかと思うし。

そしてコメントしてきた
女にわざわざ引っ越し手伝って
っていう意味もわかんないし。

その女のことをデブデブ言って
好きじゃないのもわかるけど
あんまりいい気持ちにならない。

この人と結婚して上手く
いくのかなーって思ったりもする。

まあ私がこの件に関してもだけど
他の件に関してもなにも
言わなければ平凡に過ごせるんだよね。

女癖ってなかなか治るもんでもない。
幸せになりたい。