最近はなんとかやってる~。
喧嘩もあるけどそこそこですww
あとは嬉しいこともあった!
彼あんまり私の話とか彼女いるとか
友達に言わないけど最近よく
言ってるという話を聞きます(*´ω`*)
この前なんか男友達、女の後輩と
飲みしたとき彼早生まれだから
まだなんだけど、友達は厄年だから
その話をしてたらしいんだが、
『みんな厄年だから
ぢゃあ俺は結婚するかな~』
みたいなことを言ったらしい!
びっくりしたよ!
そんなこと友達とかのまえで
言う人ぢゃないからさww
そんなことが嬉しかったの。
周りからみたらそんなことだろうけど、
そーいうこと言う人ぢゃないから
一人でにやにやしてました(笑)
あとは早くそうなればいいなww