marinaのブログ -3ページ目

marinaのブログ

ブログの説明を入力します。



最近はなんとかやってる~。
喧嘩もあるけどそこそこですww

あとは嬉しいこともあった!

彼あんまり私の話とか彼女いるとか
友達に言わないけど最近よく
言ってるという話を聞きます(*´ω`*)

この前なんか男友達、女の後輩と
飲みしたとき彼早生まれだから
まだなんだけど、友達は厄年だから
その話をしてたらしいんだが、

『みんな厄年だから
ぢゃあ俺は結婚するかな~』

みたいなことを言ったらしい!
びっくりしたよ!

そんなこと友達とかのまえで
言う人ぢゃないからさww

そんなことが嬉しかったの。

周りからみたらそんなことだろうけど、
そーいうこと言う人ぢゃないから
一人でにやにやしてました(笑)

あとは早くそうなればいいなww