最近彼はチェックシャツに
はまっているらしい。
私自身、チェックシャツは
好きだからいいんだけど
どーしても嫌なのが
緑のチェックシャツ。
去年彼が浮気したとき
偶然なんだけど、
彼と浮気相手が同じ日に
緑のチェックシャツを
来て遊んでたから嫌なの。笑
浮気相手のblogで発覚←
今まで彼には黙ってたんだけど
彼が新しく緑のチェックシャツ
買おうかなって言ってたから
「緑だけは嫌ーー!!!」
って言ってたら理由聞かれて
答えたら怒ることもなく
ちゃんと受け入れてくれた。
最近怖いくらい仲良しで
たまに不安になるわけよ。
でもなんだかんだ私は
彼のことを好きなんだなと思う。
今他の人なんて考えられないし。
これからもずーっと一緒に
いれる保証なんてないけど、
一緒にいたいなと感じる今日このごろ。